Yet Another Brittys Wake

the wonderful widow of eighteen springs

ごあいさつ

id:koyhoge さんに招待状をせがんだのが今メールを見返すと昨年11月22日でどんだけー という気がしますがまあぼちぼちと。いまさらまぬーな気もしますがおいたんありがとうね。

タイトルは John Cage の作品から取りました。こんなの。
ウィキペディア英語版に記事があった


鰤端末鉄野菜(d:id:Britty)をそっくり引っ越してくるか、あちらはあちらで更新していくか、ちょっと考えています。まあしばらくテストを兼ねてこちらで主に書くかな。とはいえ予定は未定。はてな記法を完璧に忘れている自分を見出しましたw こりゃ相当リハビリが必要だね。

予定といえば、昨年初夏より不眠症を患って、どうやらすっきり治ったようですが、そんななので特に実生活でも大きな予定をいれていません。いれる余裕がなかったというか。そもそも世の中にいま何があるのかもよくわかっていません。なのでいれようがないというか。

行きたいもの見たいものがないわけではないので、ぼちぼちあちこち顔を出そうかなとは思っています。ご縁があればどこかでお会いしましょう。